女性

女性専用だから安心!口コミでも評判のシェイプスというジム

  1. ホーム
  2. ジムに通いたい方へ

ジムに通いたい方へ

婦人

予算はどれくらい

最近太ってしまいダイエットをするためにジムに行きたいという方が気になるのがフィットネスウェアですよね。変な格好だと回りから浮きそうという不安もあると思います。あとフィットネスウェアを買うときの予算も気になりますよね。あまり高いお金は出せないけどフィットネスウェアって高そうというイメージがあると思いますが、トップスやパンツなら1000円から3000円くらいで購入することができます。毎日ジムに通う場合は安いものを複数枚買うのが良いでしょう。逆にお金がかかるのが靴です。靴は安いものでも5000円から10000円近くかかってしまいます。普通のスニーカーでは足に負担がかかり怪我をしてしまうこともあるので、少し値段が高くても足への負担を考えスポーツブランドの靴を買いましょう。

バストの垂れを防ぐために

女性の方に買ってほしいフィットネスウェアが下着とパーカーです。普通の下着だと色が透ける場合もありますし、形が浮き出るかもという心配もあります。スポーツブラなら黒や白いものが多いので透ける心配はありません。さらにバストが垂れにくいという女性に嬉しいメリットもあります。普通のブラジャーで運動をするとバストが上下に揺れてしまいます。バストの揺れはバストの垂れにつながります。なのでしっかり支えてくれるスポーツブラがオススメです。汗によるムレや運動でブラがずれるという事もありません。さらに冷え性の女性に持っていてほしいのがパーカーです。運動を始めてまだ体が温まる前や運動をしていない時に1枚あると非常に便利です。